5月28日のサイトメンテナンスは終了しました
フロンティアワークス、同社の創作系RPGブランド「クリエイティブRPG」10周年を記念して特設サイトを公開!好評サービス提供中の『三千界のアバター』のプラットフォーム化や過去に配信した『蒼空のフロンティア』復活など発表!
詳細はこちら

今年からこのブログに○○をします

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。kentoazumi/高瀬誠也(@kentoazumi)です。

タイトルの「今年からこのブログに○○をします」ですが、前々から考えていました・・・

今年からこのブログとnote (※)に有料プランを導入したいと思います。

理由は様々ですが、パッと思いついたのがブログの有料化かな~っと・・・

試用期間中は制限なしで閲覧出来るようにしますが、いつ試用期間が終わるのかも不明ですし、そもそも構築云々しないと・・・。
個人事業に休みはないのだ・・・

お支払いですが、毎月定額制の「PayPal (ペイパル)支払い」で考えてます。
無料プラン、有料プラン(500円~)、有料プレミアムプラン(1,000円~)、プレミアムプラン(5,000円~)っていう感じで(まだ値段は未定)
・無料プランでは記事の一部のみ表示
・有料プラン、プレミアムプランでは記事すべて表示
という感じかな?

PayPayじゃないです。PayPalです。

※noteは記事の有料販売になります(note内のみで見れますが、このブログでも見れるようにしたら便利?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました