5月28日のサイトメンテナンスは終了しました
フロンティアワークス、同社の創作系RPGブランド「クリエイティブRPG」10周年を記念して特設サイトを公開!好評サービス提供中の『三千界のアバター』のプラットフォーム化や過去に配信した『蒼空のフロンティア』復活など発表!
詳細はこちら

andU 2ndワンマンライブに行ってきました

andU (アンドユー)
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、北堀江のclub vijonでandU(アンドユー)のセカンドワンマンライブがありました。
朝からボーイスカウトの上進式に顔を出して知事選と県会議員の選挙に行ってから会場へ向かいました。
待機列はそんなに並んでなかったけど、始まる頃にはたくさんの観客が。

昨日と同じでダブルアンコール。
andUのライブに行くのは1年3ヶ月ぶり。
みんな変わってなかったし、そもそも会うのも初めてなメンバーが。
怜那、日和、舞の3人には久しぶりに会いました。
1年3ヶ月ぶりなのに、みんな俺のこと覚えてくれていたのが嬉しい。

アイドルってそういうのすごいよね。
久しぶりに行ったけど、顔覚えてますよって言われて嬉しかった。
すごいなぁ・・・
チェキは舞2枚。

 

View this post on Instagram

 

今日のチェキ① #kentoazumi_チェキ

kentoazumiさん(@kentoazumi)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

今日のチェキ② #kentoazumi_チェキ

kentoazumiさん(@kentoazumi)がシェアした投稿 –

楽しかったので、また行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました