スポンサードサーチ




rumania montevideoが活動再開

スポンサーリンク



これは嬉しい。

2002年に解散したrumania montevideoが活動を再開することが発表された。

ギタリストの三好誠は自身のTwitterアカウントで集合写真と共に「ルーマニアモンテビデオというバンドを再開して今練習しています」とツイート。再始動時のバンドは三好誠と、彼の実姉である三好真美にサポートメンバーを迎えた編成となり、三好真美は解散前のドラムボーカルスタイルではなく、基本的にボーカルのみを担当する。現在のrumania montevideoは、ライブ出演を目指してスタジオで練習中とのこと。Twitterでは3月16日以降に練習音源をアップすることも告知されているので、ファンは続報を楽しみにしておこう。

rumania montevideoは三好姉弟を中心に5人で結成されたバンド。1999年4月にGIZA studioよりリリースしたメジャーデビューシングル「Still for your love」がアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマとなり、ヒットを記録した。

引用:音楽ナタリー

やっぱり嬉しいもんだよな~。
昔応援してたバンドとかが活動再開するのとか涙出てくる。

このコンテンツを閲覧するには会員登録が必要です。今すぐ 会員登録されていない方は 会員登録

スポンサーリンク